大阪で明日21日から「ズッキュン♡郵便局」

2024.03.20

 渋谷で若者のハートをつかんだ「ズッキュン♡郵便局」の第2弾が3月21日~4月4日まで、JR大阪駅至近の「ルクア」でオープン。胸がドキドキするような新しい郵便局を楽しめる。

Osaka限定「ズッキュン♡切手ガチャ」も

 前回好評だった、普段は言えない想いを届ける「ドッキン♡ハートレター」、撮影した写真が切手になる「ズッキュン♡切手プリ」のほか、新たなコンテンツとして、お気に入りの香りをつけたカードを同封して手紙を送る体験「ふんわり♡香りレター」や、ズッキュン♡郵便局in Osaka限定デザイン切手をガチャでゲットできる「ズッキュン♡切手ガチャ」なども登場する。
 その場で自分の好きな色の便箋・封筒を自由に選べて推し活もできる手紙体験や、ズッキュン♡郵便局in Osaka限定オリジナルグッズの購入、「ズッキュン♡ドリンク」のプレゼントなど、これまでにない郵便局を楽しめる。
 出会いと別れの季節である春に、自ら筆を走らせ、大切な人への想いを手紙にしたためる喜びや、春の思い出を切手として形に残すときめきを、Z世代をはじめとした若い世代が体験でき、郵便局をより身近に感じる機会となるだろう。